ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
過去記事
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
オーナーへメッセージ

2009年04月17日

物欲王子&はじめまして♪♪

みなさんこんにちは

明日から明後日にかけては待ちに待ったゆうぽんёさん主催の
『4バトル大会』の開催日です。
恐らくネタてんこ盛りの大会になると思いますので、その前に溜まっている記事のアップだけでもしておかないとと思い仕事の合間に周りの目を盗みつつアップしております。

まずは前回の宣言通り「物欲王子&はじめまして♪♪」をお送りします。
はじめまして♪♪

去る14日&15日の2日間熊本の水俣方面に研修で行ってまいりました。
そのことを「@TINU PARK」のJiJiさんのブログにコメントさせていただいてたら、
チェックインの際にフロントでお待ちいただいてくれてました。

あまりの事にビックリしながらもご挨拶を交わししばし談笑させていただきました。
JiJiさんお忙しい中わざわざお時間を頂きありがとうございました。
次回は是非コラボさせて下さいね。

そうそう。今回はエギングタックルを持参しておりましたが残念ながら強風に負け断念いたしました。
でもJiJiさんに教えてもらったポイントはどこも釣れそうな雰囲気がムンムンとしておりました。
次回は天候と潮を見計らって遠征したいと考えております。

物欲王子

さて、釣りに行けない日々が続くとその欲求を晴らす為、クリックしまくってスッキリさせるのが疑似餌愛流なのです。
と言う事で今回クリックしたのはいつものボンボンとこちらです。
プロックス(PROX) エントラントチェストラジアルウェーダー
プロックス(PROX) エントラントチェストラジアルウェーダー






届いたら早速着ないと気が済みませんので、仕事着のまま試着。
物欲王子&はじめまして♪♪物欲王子&はじめまして♪♪
サイズはLLを購入しました。
ちなみに疑似餌愛は身長177cm足のサイズは27cmでございますがジャストフィットだったと思います。

今回はポイントの底質に合わせてラジアルソールを購入しました。
物欲王子&はじめまして♪♪
底の形状はこんな感じです。

そして最後はこれ
先日お話したGARRISONさんの「EGI SAMURAI」が昨日届きました~。
ヾ( ̄ε ̄*)ノ☆.*゚+。※ヒャッホーイ※.*゚+。☆ヾ(* ̄з ̄)ノ
物欲王子&はじめまして♪♪
なんか使うのが勿体無いような気がします、というかロストが怖いんですけど(・_・;)
このエギで明後日の大会はいただきですな(▼∀▼)ニヤリッ


同じカテゴリー(タックルあれこれ)の記事画像
えっと。。。
立て続けに。。。
シーバスが釣りたい
物欲には勝てず。。。
プチチューン
PEエボ到着~♪♪
同じカテゴリー(タックルあれこれ)の記事
 えっと。。。 (2011-10-17 15:48)
 立て続けに。。。 (2010-06-17 12:19)
 シーバスが釣りたい (2010-06-14 11:45)
 物欲には勝てず。。。 (2010-04-11 11:58)
 プチチューン (2010-04-10 01:04)
 PEエボ到着~♪♪ (2009-11-13 22:47)

この記事へのコメント
こんばんは~!

エギング、残念でしたね~!
次に来られるときまでには、ボンボンの使えるポイント含め、精査しときますね~!

それでは、また^^/
Posted by JiJiJiJi at 2009年04月17日 21:32
こんばんは!
いよいよ明日ですね♪

って疑似餌愛さんが汁会場に到着するのが一番早いみたいですよ(笑)
気をつけてお越しくださいね(^_^)/

とりあえず二日間よろしくお願いしま~すm(__)m

ただ・・・エギば盗るは負けませんよp(^^)q
Posted by ryoukeiryoukei at 2009年04月17日 21:53
こんばんわ。

最近みなさんウェーダー買ってますねぇ。
ワタシも買おうかな…

明日から大会ですねぇ。
ワタシは参加できませんが頑張ってエギ総獲りしてくださいよ~。

あ、25日は行けそうです(^^
Posted by kb at 2009年04月17日 21:56
( ゜▽゜)/コンバンハ

( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
某ソルト雑誌にも、Yシャツにネクタイでウェーダー姿の編集者が載ってましたけど、
身近な人でやってる方がいるとは参りました、ネタば獲る参戦ですか?
(・∀・)ニヤニヤ
私もウェーダー姿披露しようかな・・・爆w

EGI SAMURAI すんごいカラーですね~
ネタの神様のス○ベ椅子カラーとかぶってるかもw

明日・明後日は、アクセル全開
フルスロットルで逝きましょうね
アヒャヒャヒャヒャ(ノ∀`)ヒャヒャヒャヒャ
Posted by とっとっとーとっとっとー at 2009年04月17日 22:48
こんばんは。

明日は所用で参戦できませんが、
がんばってくださいねぇ~。^^
Posted by tjtj at 2009年04月17日 23:27
こんにちは。
 スラっと体型ですね~^^;
 私は腰のあたりが非常に入りにくく
 なってきました。
 きっとウェーダーが縮んできてるんでしょうね(爆)。
Posted by やまびと3号 at 2009年04月18日 07:57
>JiJiさん
こんにちは(^^)

先日はわざわざお越し頂きありがとうございました。
いつも行かれる川もチェックしましたし。
次回は準備を怠らずに伺いますね。
Posted by 疑似餌愛疑似餌愛 at 2009年04月18日 09:58
>ryoukeiさん
こんにちは(^^)

とうとうこの日が来ましたネェ。

>って疑似餌愛さんが汁会場に到着するのが一番早いみたいですよ(笑)

汁会にかける意気込みが伝わりましたでしょうか(笑)
なにせ汁会が私にとってのメインになりますから。

2日間楽しみましょうね~
Posted by 疑似餌愛疑似餌愛 at 2009年04月18日 10:16
>kbさん
こんにちは(^^)

ロッド&リールが一通り揃いましたので、最近は備品購入に走ってます(笑)

でもウェーダーはサーフや立ち込みでのチヌ&シーバスなどに活用できそうですよね。

今日明日のメインは汁と塵なのでエギは。。。

25日はゲストが多そうですねぇ。今から楽しみです。
Posted by 疑似餌愛疑似餌愛 at 2009年04月18日 10:35
>とっとっとーさん
こんにちは(^^)

自分もウェーダー履いた時にそう思いました(^_^;)

ス〇ベ椅子カラーと一緒にされるなんて(T_T)

今日明日ははじけましょうネェ
Posted by 疑似餌愛疑似餌愛 at 2009年04月18日 10:39
>tjさん
こんにちは(^^)

今日は来られないのですか(T_T)
残念ですが、tjさんの分も汁飲んでがんばりますね♪♪
Posted by 疑似餌愛疑似餌愛 at 2009年04月18日 10:41
>やまびと3号さん
こんにちは(^^)

この歳になるとお腹の肉が気になりますよネェ

実はウェストベルトを最強に〆てるのは内緒です(^_^;)
Posted by 疑似餌愛疑似餌愛 at 2009年04月18日 10:42
こんにちは!
今回の「4バトル大会」はウェーダーとエギサムライで優勝間違い無しですね。でもryoukeiさんもエギ狙っておりましたよ、頑張ってください。
Posted by esu3go at 2009年04月18日 12:01
こんばんは!
私も同様のウエダー持ってます。

これからの時期活躍しますよね!?

今年も釣れるといいんですが・・・
ランカーシーバス(笑

それと、派手な造りのエギですね~
ここまで「金」なのも珍しいですね。
Posted by チーム坊主 at 2009年04月19日 00:24
こんちわ!!
相変わらずの・・・物欲ぶりに。。。ちょっと安心(笑)しました^^;;
HAYASHIのエギはいいっすね~。
なんか見てるだけで釣れる気がします・・・最近集めてます(爆)

大会頑張ってくださいね~!!
Posted by PON at 2009年04月19日 11:17
>esu3goさん
こんにちは(^^)

大会はあの方が本領を発揮されましたよ。
きっと今日くらいにはアップされるかと思います。

私は。。。元気が出たらアップします(T_T)
Posted by 疑似餌愛疑似餌愛 at 2009年04月20日 11:37
>チーム坊主さん
こんにちは(^^)

おっ!!ウェーダー同じのですかっ♪♪
これからガンガン働いてくれると信じてます。
ランカーシーバス釣りたいっす~。

エギサムライ凄いでしょ(笑)
あの金はどんな遠くのイカも惹きつけそうですよね。
Posted by 疑似餌愛疑似餌愛 at 2009年04月20日 11:40
>PONさん
こんにちは(^^)

あのエギはHAYASHIとは違うメーカーなんですよぉ。
スタイルが似てるのは同じ高知のメーカーなので、高知型って感じなのでしょうか。

大会は頑張っては見ましたが。。。(T_T)
Posted by 疑似餌愛疑似餌愛 at 2009年04月20日 11:42
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
物欲王子&はじめまして♪♪
    コメント(18)